something here

お気楽OLが綴る気まぐれ日記です。

宝くじ購入代行サービスについて

国や政府が景気回復の改革をいくら行っても、一般国民の懐の事情があたたまることはなかなかありません。たった一度の人生の大半をお金の心配をしながら生きて、ストレスのたまる会社勤めを死ぬまでやって、寿命をすり減らしていく日々に運座入りしている人も少なくないことでしょう。一般人が一攫千金を夢見る唯一のきっかけといっても過言ではないのが宝くじです。誰もが購入できて、実力の差もなく、すべては運任せの宝くじはある意味で、真に平等で公平な万人に与えられたチャンスといえますね。


しかし、一攫千金の当選確率は天文学的に低く、支払った現金はそのまま溶けてなくなってしまうというような結果に至ることがほとんどで、その度に購入者は現実を目の前に突きつけられるような絶望感に打ちひしがれてしまいます。ただし、そこで諦めてしまってはいつまでたっても億万長者にはなれないというのもまた事実です。宝くじは諦めずに、予算の範囲内で定期的に買い続けることでしか当選確率を上げることはできません。いくら祈ったところで、購入しなければ億万長者になれる可能性はゼロのままなわけです。


宝くじの発売日にはそんな夢を求めて多くの人たちが売り場に行列を作ります。そこに並ぶ人の内のだれかが億単位の現金を手に入れると考えれば、居ても立ってもいられない衝動になることでしょう。年末に発売されるものなど、外は身が凍えるほどの寒さにもかかわらず、ポケットに手をつっこんで、じっと売り場に並んでいる人たちが目立ちます。多くの人が、宝くじを手に入れる方法が他にもあることを知りません。実は購入には代行サービスがあるのです。


代行サービスに依頼すれば寒い中、何時間も並ぶ必要がありません。もちろん手数料は取られてしまいますので、少し損をした気分になるかもしれませんが、冷静に考えてみると随分得するサービスであることがわかります。売り場の待ち時間は長い時で3時間から4時間に達することもありません。そこにじっと立っているだけというのはある意味でかなりの体力を使う労働ともいえます。アルバイトの時給に換算してみると良いでしょう。たとえば時給800円の仕事で4時間の立ち仕事を行った場合、3200円が手に入ります。時間に与えられるこの料金と比較してみれば、手数料はその3分の1にも満たない額で代行サービスを依頼することが可能なのです。時間をムダにすること無く手にすることができ、さらに億万長者の可能性を引き寄せることができるというわけです。


お勧めできるサービスの内容はそれだけではありません。熱心に購入を検討しようとしている人以外は、気が向いた時に買ってみようと考える人も少なくないはずです。そういった場合、気づけば販売期日を過ぎていたということがよくあります。せっかくのワクワクを逃してしまい、当選発表の日も平凡な時間を過ごさなければなりません。代行サービスは一度申し込んでおけば確実に手元にとどきます。うっかり買い忘れることがありません。


また、自分で購入するよりも当選確率が上がる可能性があるともいえません。この点はにわかに信じられないという人もいることでしょう。たしかに当選の数字はランダムに発表されるわけで、過去の数字の組み合わせから統計学的に可能性の高いものをあぶりだすことはできますが、そこに保証のようなものはありません。

 

どういった手段で当選確率をあげるのかといえば、売り場の選択です。

 

これも当然明確な根拠があるわけではありませんが、運やジンクスといったものは本来そういうもので、説明がつかずとも当たりが出やすい売り場とそうでない売り場が確実に存在することが、データとして明らかになっています。

 

つまり、代行サービスに依頼をすれば自分で行くことのできない遠くにある当選確率の高い売り場のくじを手に入れることができるというわけです。それまで売り場の当選率を意識していなかった人でも、代行業者の情報を通じて今まで知り得なかったデータを見ることにより、当選確率を上げることができるというわけです。


また、代行サービスに依頼をすればプレゼントやギフトとしての発送を注文することもできます。通常の商品のギフトであれば、贈られた側にとって必要のないものであればがっかりされてしまったり、処分に困るものであったりするとむしろ迷惑をかけてしまうという可能性もあります。宝くじを贈られて不快な思いをする人はいないことでしょう。外れてしまえばそのままゴミ箱に捨ててしまえば処分に困ることはありませんし、当選すればこの上ない感謝の気持ちが芽生えるに違いありません。

 

しかも、売り場まで厳選されているという事実があれば、その気持もきちんと相手に伝えることができ、ギフトとしての役割を立派に果たしてくれるに違いありません。


大安吉日の日付指定や、番号指定にも対応しているところがほとんどですので、自分の一番欲しい券を、労力や体力を削ることなく手数料だけで手に入れることができます。