something here

お気楽OLが綴る気まぐれ日記です。

金運を上げるためにしていることの紹介

お金が欲しいと思うのはみんなが同じことと思います。

普段いただいている給料以外に臨時収入があれば助かりますし、

そのようにたまたまでも金運が高くなって

お金が入ってくるといった人生を送りたいと思っているはずです。

 

よくお金が入ってくるとうたっている縁起財布があります。

その中でも黄色のカラーの物が多く売られているような気がします。

黄色は金運を上げるパワーがあると言われていますので

それをチョイスする人はたくさんいます。

 

財布の中はきちんと整理されているのが理想です。

汚れているところには金運はやってこないといわれています。

お札の向きをそろえることや不要なレシートを処分するだけで

運気が変わってくるようです。

 

自分は子供の頃は臨時収入があると

神棚にそえるように言われてきました。

そうすることで運気が上がるということでした。

昔の人の話ですがあながち嘘でもないような気がします。

 

また風水を参考にしてお金を呼び込もうという人もいます。

風水的には赤い財布だと赤字になるとか、

金色だといいだとか色々ないわれ方があります。

信じて従うのもいいでしょうしそれで

もしも金運が上がればラッキーな話です。

 

体を清めるということがとてもいいとされています。

確かに一日の終わりに体に付いたいいものも

悪いものも洗い流すことでとれるような気がします。

塩で清める方もいるようです。

 

それだけ運気というものは敏感なのでしょう。

 

誰も心の中までは見たことがありませんが

悪いものが実はついているということもありえるのです。

 

多くの人がお金を自分の所に呼び込むように

たくさんの努力をしています。

高価は高いに越したことはあのません。

さらにやらないよりも何かしら実践していたようが

心の支えになるのです。

 

ついついお金を使ってしまうという人は

まずは使い道の計画を立ててみましょう。

そうすることで自分は何をしたらいいのか

分かってくるのではないかと思います。

 

またパワースポットに行くこともいいのではないんと思います。