something here

お気楽OLが綴る気まぐれ日記です。

鹿児島県で金運上昇の信仰をあつめる神社・パワースポット一覧

鹿児島県には古来から神様の力が宿る地があると言われています。それが今なお活動を続ける霧島山です。その昔まだ神様がこの世を治めていた頃、天上界から下をのぞくと霧の中に島の様なものが見えたそうです。神様は鉾をその島の様なものに逆さに落とし印を…

香川県で金運上昇の信仰をあつめる神社・パワースポット一覧

四国にある香川県には、金運上昇の御利益がある神社やパワースポットが多数存在しています。まず香川県の中でも最も有名なパワースポットは、弘法大師が生まれた地として知られる総本山善通寺です。総本山善通寺は四国八十八カ所の第七十五番札所で、真言宗…

宝くじ購入代行サービスについて

国や政府が景気回復の改革をいくら行っても、一般国民の懐の事情があたたまることはなかなかありません。たった一度の人生の大半をお金の心配をしながら生きて、ストレスのたまる会社勤めを死ぬまでやって、寿命をすり減らしていく日々に運座入りしている人…

2017年Drコパさんの風水!ラッキーカラーや良い方位は?

drコパは信じられなくてもコパノリッキーと武豊は信じられる人は多いと思いますが、安心してください。実は彼と彼の風水も信じられるのです。というわけで、冠名コパで知られる馬主兼風水の第一人者であるdrコパが占う2017年の情勢を簡単に説明する前に、ま…

金運を上げるためにしていることの紹介

お金が欲しいと思うのはみんなが同じことと思います。 普段いただいている給料以外に臨時収入があれば助かりますし、 そのようにたまたまでも金運が高くなって お金が入ってくるといった人生を送りたいと思っているはずです。 よくお金が入ってくるとうたっ…

新しい財布が欲しいので

今の財布が結構、年季が入ってきました。そろそろ新しい財布が欲しいなと思いました。財布を変えると金運が上がるなんて話もあったなと思って、ちょっと調べたら、こういうサイトを見つけました。http://xn--vekv96k5h3afcdy7b.com/trivia/%E9%A2%A8%E6%B0%B…

ももクロぴあ

ももクロぴあ、しおりん学園祭で握手、ももか盗撮、Tシャツ出品…。 こんな事でももクロを有名にしてどうするよ、モノノフの評判も下がるばかりで。 秋ツアー大盛況の裏側で、いろいろ問題が起こり過ぎ。